Muneさんをいじり倒す会!アーカイブ

6/21に秋葉原バンキンヤにて、当サイトと相互リンクをさせて頂いておりますMune's SHOP「Muneさんをいじり倒す会」が開催されました。

MuneさんはYouTuberとしても有名な北海道の革職人で、今回は翌6/22の東京交流販売会のために上京してきました。

 「Muneさんをいじり倒す会」の様子は下の動画をご覧下さいませ。

【そしてこの会に参加された皆様へ】

当日撮影した集合写真を張っておきます。DLしてご利用下さいませ。

(この記事の一番下にダウンロードリンクがあります)

動画やブログに使用される際は公開後に御一報頂けたら幸いです。

集合写真
mune_bankinya_ph.zip
zip ( 圧縮 ) ファイル 8.1 MB

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    るか 廣瀬典子 (月曜日, 24 6月 2013 22:03)

    はじめまして、先日は不眠の中、おつかれさまでした。
    冷やし中パ&チョコレートを一緒に食べてた者です。

    twitterアカウントxxxluca

  • #2

    管理人わっき (月曜日, 24 6月 2013 22:07)

    るかさん、ども!
    一緒に食べた仲なのに、はじめましてっておかしいじゃないですかw
    またどこかでご一緒できるのを楽しみにしております♪

  • #3

    カクデン (火曜日, 25 6月 2013 00:05)

    先日はお疲れ様でした!いじり倒す会にも参加させて頂いたカクデンと申します!画像保存させていただきました!ありがとうございました!

  • #4

    管理人わっき (火曜日, 25 6月 2013 08:33)

    カクデンさん、ども!
    パノラマ写真は隅っこになっちゃってスミマセン。好きな位置にスクロールしてお使い下さい(^^)