待ちに待ったiPhone5!そしてアルミバンパー装着!

俺のiPhone5キターーーーー!!!

ってコトで、やっと色んなコトが試せます。

 

既に色々動画がアップされてますのでレビュー的なものは割愛。

iPhone4からの復元を、あえて「iCloud」からやってみました。

多少時間はかかってしまいましたが、便利な世の中だなぁ~。

でもって一晩全裸で過ごしたのですが…

その翌日に「アルミ製バンパー」がAmazonさんから到着!

そして装着!

やたら安かったので人柱的に購入してみましたが、まぁ悪くない感じですよ♪(^^)

 

説明書のたぐいが無いので、自分で考えながら組上げて行きました。

多分こんな感じで間違ってはいないと思うんだけど…。

f:id:d_wackys:20121101113002j:image

ひょっとしたらどこかのメーカーのパチモンなのかなぁ?

知っている人が居たら教えて下さい。