iPhone5発売前夜祭

9/20(木)夜

アップルストア銀座のiPhone5待ちの行列に並んでいる仲間達を激励しに行ってきました!

 

何と言っても今回は5日前から2番目に並んでいるMuneさんです。

「銀座で回ってないお寿司が食べたい」とか言うもんだから買って行きましたよ!w

【YouTube「Mune's Channel」】 http://www.youtube.com/user/mune0826

f:id:d_wackys:20120920225346j:image

知り合いだと、Ayano*ちゃんそらのちゃんも並んでました。

そして激励に来る人やなんやらで、何だか凄く楽しいことになってましたよ♪

本当にお祭りですね。

ってコトで、その様子は動画をご覧下さい(^^)

そして最後にiPhoneでサクッとパノラマ撮影

▶iPhone5発売前夜祭 http://d-wackys.secret.jp/site/gallery/panorama/2012/0920/

@Munecafe @yuzukihiromi @Hachibei_K @eguri89

f:id:d_wackys:20120921161109j:image

調子にのってリトルプラネット

f:id:d_wackys:20120921162134j:image

 

みんなとワイワイ出来たし、美味いカレーも食ったし、楽しかった~♪

で、俺はまだiPhone5は買わないのだ(^^;