カメラバッグをちょこっとカスタマイズ♪

カスタマイズって言う程、大袈裟なものでもないのですが…(^^;;

有り難い事に前回紹介したAmazonベーシック 一眼レフカメラ用スリングバッグ記事が好評でして、皆同じバッグを持ったら見分けがつかなくなっちゃうなぁと。

 

ってことで、ちょっとだけカスタマイズしてみました。

 

まずはチャックの部分にnocosのフィルムキーホルダー。

これでカメラバッグと言う事が一目瞭然です。

f:id:d_wackys:20120630065430j:image

次にメッシュポケット部分に缶バッヂを色々と。

これでちょっと可愛くなりました♪

f:id:d_wackys:20120630065523j:image

そしてショルダーベルト部分にカードホルダーを装着。

iPhoneも入っちゃいます。

f:id:d_wackys:20120630065913j:image

 

最後にアクセントとしてスタートレックのピンバッヂを。

これで僕のカメラバッグだと分かり易くなりましたね(^^)

f:id:d_wackys:20120630065618j:image

皆さんもちょこっとカスタマイズして個性を演出しましょう♪

 

動画で解説

よく見たらカメラバッグ以外にも色々あるんですね!

Amazonベーシック恐るべし!!!

さぁ皆さんもうっかりポチってしまいましょうw

Amazonベーシック「家電&カメラ」