Amazonベーシックのカメラバッグが驚きのコスパ!

今まで使っていたカメラバッグが何かと使いづらく、新しいカメラバッグが欲しいなぁ~と思っていました。

僕の周りでは有名な「とれるカメラバッグ」を使っている人が多いんですよね。

確かに良く考えられているしとても魅力的な商品です。

 

でもみんな持ってるし、同じの買っても芸がないなぁ…。

ってことで、

Amazonベーシック 一眼レフカメラ用スリングバッグを購入しました!

ワンショルダーで背負うタイプです。

体型によって違うと思いますが、僕は襷掛けにした方がしっくりきました。

f:id:d_wackys:20120628103129j:imagef:id:d_wackys:20120628103439j:image

背中に当たる部分だけでなく、ショルダーベルトの裏にもクッションが付いています。

f:id:d_wackys:20120628105335j:image

カメラ収納部分の仕切りはマジックテープで自由にレイアウト出来ます。

カメラ本体はレンズ装着したままでOK!

レンズやストロボも数本入れることが出来ます。

f:id:d_wackys:20120628103701j:image

サイド部分だけを開けて一眼レフカメラをサッと取り出せる構造です。

予備のメディアも2枚収納できる細かさ。素晴らしい。

f:id:d_wackys:20120628104352j:image

そして嬉しい誤算。iPadもいい感じで入っちゃいました♪

チャックもちゃんと閉まります。

(実際は裏表逆にしてクッションを一枚挟むと良いでしょう)

f:id:d_wackys:20120628104010j:image

上部の収納には予備バッテリーやフィルタ類、ビデオカメラなどが結構入ります。

まだまだ余裕たっぷりです。

f:id:d_wackys:20120628105000j:image

サイド部分には三脚を固定するスペースがあります。

脚を1~2本下部のポケットに入れてベルトで固定します。

f:id:d_wackys:20120628105218j:image

メッシュのポケットにはペットボトルがすっぽり入ります。水分補給大事です。

f:id:d_wackys:20120628105250j:image

底面にはゴムが貼ってあります。

f:id:d_wackys:20120628110124j:image

ショルダーベルト部分にはペンホルダーっぽいものもありました。

f:id:d_wackys:20120628110008j:image

おまけにチャックには「amazon basics」と刻印されています。

f:id:d_wackys:20120628105616j:image

今回これだけの機材を入れてもまだまだ余裕でした。

ギュウギュウに入れたらこれの倍近く入るのではないでしょうか。

f:id:d_wackys:20120628114857j:image

 

開封の儀

ハングアウトの調子が悪く途中映ってなかったりしますので参考までに。

さぁこれだけ至れり尽くせりのカメラバッグ、やっぱりお高いんでしょう?

 

聞いて驚け!

お値段なんと1,980円!!!(購入時)

しかもAmazonだからもちろん送料込み!ええぇぇぇっ!!!爆安!!!

 

いやぁ~久々にすっごく満足な買い物が出来ました♪

だって「○れるカメ○バッグ」買おうと思ったら、こいつが10個買えちゃうんですよw

ここまで安いともう笑っちゃいますwww

 

これはもううっかりポチっても問題ないレベル。

カメラバッグ購入をお考えの方、超オススメです♪是非♪(^o^)ノ

 

Amazonベーシック「家電&カメラ」




6/30追記

変デジ研究所さんで紹介して頂きました。

参考にして頂いて嬉しいです(^^)

激安!コスパ抜群のAmazonベーシックのカメラバッグを購入してみた。

http://apple.mo-blog.jp/camera/2012/06/amazon_2d62.html

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Theola Bower (水曜日, 01 2月 2017 09:13)


    Do you mind if I quote a few of your posts as long as I provide credit and sources back to your website? My website is in the very same area of interest as yours and my visitors would truly benefit from some of the information you provide here. Please let me know if this ok with you. Thanks!